103章 3-超ミネラルがあなたを救い、地球を救う!

3-超ミネラルがあなたを救い、地球を救う!

————————————————————–
役者の体調管理に最強のミネラルがあります。
これを「超ミネラル」と言います。

この超ミネラルとは、皆さんが知っているメジャーなミネラルの他に存在する
微量ミネラルの事です。

しかし、この超ミネラルは、末期ガンの方を次々と生還させたり、
糖尿病の方を治癒に向かわせ、そのほとんどの方を完治させたりと、本当にスゴイのです!

ノーベル賞を2度受賞した ライナス・ポーリング博士は
「全ての病態、全ての病気、全ての病弊を追求すると、ミネラルの欠乏にいきつく」
と言っているんですね。

この点に着目し超ミネラルは作られました。

本来ミネラルは100種類以上もあり、最低限人間に必要なミネラルだけで16種類あります。
しかし、本当はその他の微量ミネラルにこそ、健康の最大のカギがありました!

ドイツのリービッヒ博士は、
「ミネラルは、バランスで取る事が重要である」とし、
ミネラルは、木のワクで出来た風呂おけみたいなもので、
たった1つ板が抜けただけで、全部水がこぼれ落ちてしまう・・・
つまり、ミネラルは微量ミネラルまでを含む、全てのバランスの中で初めて有効になるという事なのです。

人間の身体でミネラルの割合は4パーセント程です。
そして、この4パーセントのミネラルが不足していたから、私達は病気になっていたのです。

超ミネラル!

これは21世紀の人類健康の最大のカギになるかも知れません。

————————————————————–
すべてのバランスの中で取る、というのがポイントですね
ミネラルの取り方を見直してみたい、と思いました(^▽^)